勇心酒造 コスメ

ライースリペアは日本人にぴったりの基礎化粧品

米食中心の日本人にぴったりの基礎化粧セットがあります。

 

 

それがライースリペアです。

 

 

これは化粧水、美容液、クリームからなるセットですが皮膚の水分保持成分を含み、繰り返しご使用になる事で、お肌がどんどんと改善され、今まで既存していた多くの肌トラブルを解消していってくれるのです。

 

 

お肌のトラブルというのは大体が乾燥から発生するものですからお肌のみずみずしさが維持されていれば問題はそう大きくならないというわけです。

 

 

素肌にしっかり浸透するライースリペアはお肌をやわらかくしっとりさせてくれますから、これまで浸透しづらかった栄養素がどんどん吸収されるようになります。

 

 

40年ひたすらライスパワーエキスの研究をしてきた勇心酒造の傑作であるこの基礎化粧品は、東洋哲学と西洋の科学の融合した新素材と開発者が言うほどの傑作です。

 

 

昔から酒蔵で働いている人のお肌は綺麗だといわれていましたが、まさに今、酒蔵からご家庭の女性の皆さんにこの素晴らしいスキンケア製品のおすそ分けの時期がやってきました。

 

 

焦げ茶色のパッケージは品がありお部屋にでも洗面所にでも置いておいて高級感を感じさせるパッケージです。

 

 

また商品につけられているライスパワーマークは勇心酒造が自信をもってお届けする安心のマークです。

 

 

皆様が安心してご使用いただける安心な基礎化粧品です。