たるみ対策

ライースリペアのパワーを知ってください

お米は私たちの生活にとって欠かせないものです。

 

 

これは古来からそうで、お米と同化することは、私たちの体を美しくそして元気にしてくれるものといえるのではないのでしょうか。

 

 

今回はライスパワーのライースリペアを紹介したいと思います。

 

 

安政年間からの酒屋である勇心酒造が、そうしたお米のパワーをさらに引き出すために生み出したのが「ライスパワーエキス」でした。

 

 

特に「ライスパワーエキスNo.11」に至っては、皮膚水分保持機能を改善する効果があるという結果が報告された唯一の成分なのです。

 

 

この成分を最大限に活用してお肌の問題に対決します。

 

 

例えば乾燥肌くすみ、弾力などの、加齢によって訪れるお肌のトラブルに対して、こうしたパワーでお肌に潤いを取り戻し、かつ自力で改善していくことができるのです。

 

 

治すのではなく、改善するというのがこの商品の強みで、ライースリペアは改善の連鎖を引き起こします。

 

 

まずみずみずしいうるおい肌にして、くすみをなくし、そしてハリのある当面感のはるツヤ肌にして、最終的にはエイジングをやっていくというわけです。

 

 

こうしたサイクルを繰り返すことによって、お肌がどんどん改善されていきます。

 

 

まさにライスパワーここに極まれりです。

 

 

まずは10日間のお試しセットを利用してみてはいかがでしょうか。