ライスパワーエキス コスメ

皮膚水分保持能の改善が期待できるライースリペア

冬場などでは肌は乾燥しやすくなりますが、ライースリペアで皮膚水分保持機能の改善効果が期待でき、乾燥した肌に塗ることで素肌に染みこみ馴染むことで、乾燥した肌をしっとりした状態にすることが可能です。

 

 

皮膚水分保持機能は肌の基盤となる機能ですが、加齢などが原因で機能が弱まりハリや弾力、キメ、ツヤなどのトラブルが起きます。

 

 

ライーズリペアは皮膚水分保持能を改善する効果が期待でき、ハリや弾力、乾燥肌などを改善することを可能としています。

 

 

また、肌の状態を一時的ではなく、肌に水分を貯まるように働きかけることで肌の状態を改善するだけでなく、継続して使用し続けることで肌の水分を保ち続けることが可能です。

 

 

ライースリペアには、ライスパワーエキスが含まれていて、皮膚水分保持能の改善の効果が期待でき、医薬部外品の新規効能として唯一認められている効果ですが、日本型バイオによりライスパワーエキスは作り出されています。

 

 

ライスパワーエキスは世界で唯一の技術を持って作られた素材で、国産のお米を100%使用して、お米を蒸して独自の技術でエキスを抽出した後、微生物を組み合わせて長い時間をかけて発酵させた後、樽の中で、複雑な発酵の連鎖がはじまり、微生物による発行をひたすら管理と調整をして、約90日かけて発酵熟成するなどじっくり時間をかけて作られています。