お肌柔らかくなる

ライースリペアの安心できる成分

香川県に勇心酒造株式会社という酒造メーカーがあります。

 

 

こちらでお酒を造っている過程で、ライスパワーエキスを発見しました。

 

 

これはお肌につけると水分を保持してくれるというものです。

 

 

昔からよくお米を研ぐと手が綺麗になる、といわれていましたが、それに近いものがあるのかもしれません。

 

 

というのも、ライスパワーには皮膚が元々持つ潜在能力を引き出すパワーがあるからです。

 

 

元々主成分は普段食べているお米ですから体に害もなく、日々の生活で増えていシミ、シワ、たるみ、くすみ、といった乾燥が原因する肌トラブルを全てこのライスパワー成分で癒してくれるのです。

 

 

ライースリペアは毎日朝晩2回後利用いただき10日程お試しいただいたら、10日前のお肌と比べてみてください。

 

 

お肌の表面にシットリ感が出てきたり、お肌のやわらかさが増しているようならば効果があった証拠です。

 

 

ライースリペアは化粧水、美容液、クリームのシンプルな3点セットです。

 

 

これ以上つける必要もなく、これだけでしっかりお肌を保湿して弾力やハリを高め、乾燥から守ってくれます。

 

 

実際に品物を試してみたい、という場合には全国の三越でお試しいただくことも可能ですが、10日間ご使用いただけるトライアルセットも送料無料で請求する事ができますからまずは10日間その効果を実感してみてください。