肌が綺麗になった

ライースリペアを使ってモチモチお肌になろう

私の肌はとても乾燥しやすく、いつも肌トラブルに悩んでいました。

 

 

年齢も重ねて、肌のハリや弾力も感じず、キメも荒くて同年代の女性よりも元気のない肌でした。

 

 

エイジングケアを本格的に考え始めた時、肌の綺麗な同世代の友人から、ライースリペアという化粧品を教えてもらいました。

 

 

早速ライースリペアを使ってみましたが、あんなに乾燥していた私の肌にすぐ変化が見られ、使ったその日からしっとりとした潤いを感じました。

 

 

肌に溶けるように馴染んでいき、付け心地も抜群の気持ちよさです。

 

 

ほんのりとお米の香りがして、自然なにおいを味わうことができます。

 

 

なんと、国産のお米を100%使用している化粧品です。

 

 

このお米のパワーが、肌の改善を手助けしてくれるのですね。

 

 

化粧水、美容液、クリームのトライアルキットなので、三種類一度に使うことでより高い効果に期待できます。

 

 

三種類を毎日使っている私は、肌の調子も整い、ハリも出てモチモチとした弾力の肌を維持できています。

 

 

友人たちからは、「最近肌がキレイになったね」や「若返ったね」などと、嬉しい言葉をたくさんいただいています。

 

 

エイジングケアには何の化粧品を使っていいかわからないと悩んでいる女性に、ぜひ一度使ってもらいたい商品です。