芸能人 愛用 化粧品

化粧品メーカーにも素材提供している実績があります。

空気乾燥が進む季節。

 

 

この時期に気になるのは、やはりお肌の乾燥だと思います。

 

 

お肌の乾燥は、肌の水分が失われている証拠。

 

 

これをほおっておくと、シワやたるみ、そのほか多くの肌トラブルの原因になってしまいます。

 

 

ですから、肌の乾燥対策は常にしっかりとしておきたいものです。

 

 

その時に役立つのが、ライース リペアです。

 

 

ライース リペアは、世界で唯一「皮膚水分保持能の改善効果が認められた」成分・ライスパワーNO11を配合した化粧品です。

 

 

お米から作られるこの化粧品は、数多くありますが、ライスパワーNO11が配合されているのは一握りです。

 

 

皮膚水分保持能とは難しい言葉ですが、簡単に言いかえると、肌自らが水分を蓄えようとする力の事を指します。

 

 

この能力を改善していく効果が認められているのが、ライスパワーNO11という事ですね。

 

 

肌自らが改善される。という事は、使用しているだけでどんどん肌が強くなり、肌本来の美しい素肌作りができる。という結果につながります。

 

 

皮膚改善保持能は年齢とともにどうしても衰えてくる物ですから、まさにエイジングケアにはぴったりの化粧品とも言えるでしょう。

 

 

そのライスパワーNO11をたっぷりと配合したのが、芸能人 愛用 化粧品ライース リペアシリーズです。

 

改善サイクルを重ねることで肌の質が向上し続けます。

ここで、改善の連鎖をもう少し詳しくご説明したいと思います。

 

 

ステップ1:みずみずしく潤いがあふれる肌に

 

まず、肌の表面には「角質層」という層があります。
この層を正常化する事からこちらの化粧品の役割は始まります。

 

 

ステップ2:くすみ知らずの明るい肌へ

 

肌表面の角質層が正常化してくると、ファンデーションなしでも肌のトーンもあがり、くすみ知らずの明るい肌に生まれ変わります。

 

 

ステップ3:ハリのある弾力肌へ

 

肌の奥に成分がいきわたる事で、肌の奥深くからハリが生まれ、弾力があるみずみずしい肌に改善されます。

 

 

ステップ4:透明感あふれる艶がある肌へ

 

肌の奥深くが正常に整うと、芯から輝く艶・透明感が生まれます。

 

 

ステップ5:小じわ改善、目立たない肌へ

 

肌の表面・奥から改善されると、肌そのものの水分保持機能が保たれます。そのため、小じわの改善、小じわが出来にくい肌を作りあげることができます。

 

 

この1〜5のステップを繰り返すことで、肌本来の強さ・美しさを引き出すことができます。

 

 

毎日使用する化粧品がこれだけ肌にとって良い効果を生み出すので、使っている方も実感するスピードが速いのではないでしょうか。

 

 

気になる方は、まずは10日間のトライアルセットからお試し頂ければと思います。