ライースリペア

ライスパワーno.11が凄い!劇的保水力をその肌で

カサカサ肌をぷるぷる肌に底上げ!勇心酒造化粧品お米のパワー

ライスパワーショップの人気アイテムは、本格エイジングケアのライースリペアシリーズ。皮膚水分保持能の改善を目指す、すっぴんが大好きになれるコスメシリーズです。

 

 

化粧水、美容液、クリームの3アイテムで、しっかり乾燥を潤し、ハリを蘇らせて、若々しく健康的な肌へと導いていきます。

 

 

安政元年に創業した造り酒屋の勇心酒造が30年以上の研究を重ねて開発したのが、ライスパワーエキスです。

 

 

昔から酒屋の杜氏の手は荒れないといいます。日本酒を入れたお風呂で、お肌がツルツルになるというのも、良く言われていますよね。

 

 

ライスパワーエキスはさらに開発を重ねて、ライスパワーエキスNo.11は、皮膚水分保持能を改善するという研究結果が出ています。

 

 

肌は年齢を重ねると、特有のトラブルに見舞われます。

 

 

乾燥、くすみ、毛穴の開き、たるみ、シミ、しわ、ほうれい線といった肌のトラブルは、若いころには体験しなかった種類のトラブルです。

 

 

こうした年齢特有の肌の衰えは、ケアをしないでおけばそのまま。アンチエイジングのアイテムも、肌に合わないものだと、せっかく高額のものをそろえても良さが実感できないこともありますよね。

 

ライースリペア肌が水分を蓄えるチカラを改善!ライスパワー配合

日本人の肌に良く合うライスパワーで、肌の水分を補給して、ふっくら透明感のある肌を目指しましょう。

 

 

肌の水分保持能は、すべての人が持っている生体機能。とはいえ、年齢とともに水分保持能が低下していきます。

 

 

水分保持能が低下していくと、肌表面のバリア機能も低下していきます。

 

 

セラミドが減少すると、ハリや弾力も失われ、肌荒れの原因にもなります。

 

 

米から抽出するライスパワーエキスには、肌が水分を保つ力を改善する、医薬部外品の新規効能として許可された素材でもあります。

 

 

無香料、無着色のスキンケアで、肌にやさしいのも特徴です。

 

 

日本型バイオ技術で、微生物の力を掛け合わせて30年間の研究を行ってきました。国産のお米を100パーセント使用し、約90日間かけて発酵、熟成して作ります。

 

 

今なら、サイトからトライアルセットが申し込めます。

 

ライースリペア口コミ

乾燥がひどい肌で、いつも頬はカサカサ。なんとかしたくてライースリペアを使い始めましたが、すぐに肌がしっとりつるつるに!こんなに潤うなんて、感激です。肌が内側から潤っているのが、肌触りでわかるんです。おかげで冬の乾燥も怖くありません。

 

極度の乾燥肌で、どんな化粧品を使っても翌朝にはカサカサな状態でした。でも、ライースリペアの化粧品を使い始めてからは、べたべたしないのに肌の内側から潤っている感じで、保湿力がほかの化粧品とは違うと感じました。肌が元気になってきた感じです!

 

乾燥による目元の小じわに悩んでいました。ライースリペアの化粧品を使うようになって、乾燥がかなり改善されたように思います。あれだけ気になっていた目元の小じわもかなり気にならなくなってきました。肌も明るくトーンアップした感じでうれしいです。

 

ライースリペアの化粧品は肌本来の機能を改善してくれる、自然派化粧品です。使いだしたから乾燥が和らぎ、肌がつるんとしてきました。久しぶり会った友達にも肌がキレイになったと褒められ、とってもうれしいです。かなりお気に入りです。

 

ライースリペアを使い始めてから、乾燥による肌荒れやかゆみ、赤みといったトラブルがほとんど起こらなくなりました。乾燥が和らいで肌のバリア機能が回復してきた感じがします。とくにクリームはべたつかないのに高い保湿力で乾燥肌にとってもオススメです。

 

お米でできた化粧品というところが好感度大です。使ってみるとほのかなお米の香りがします。肌にすっと浸透しなじみやすいのがいいですね。肌にやさしくて潤いをしっかりと届けてくれる安心して使える化粧品だと思います。

 

ライースリペアをライン使いして1か月たちましたが、今までの化粧品より肌に優しくて保湿力が高いと思います。肌が水分を貯めこんでもっちりした感じで、キメが整ってきました。メイクをしてもツルツル艶肌になれて、本当に大満足です。会社の同僚にも驚かれています!

 

目元の小じわとほうれい線を何とかしたくて、エイジングケア化粧品を探していました。まずライースリペアはお米でできた自然派化粧品で、肌を根本から改善してくれるというコンセプトがかなり気に入りました。保湿もしっかりできるし、これは効果がありそうです。

 

敏感肌で乾燥肌です。なかなか合う化粧品がないのですが、ライースリペアはかゆみやトラブルもなく使えます。肌にすーっとなじむので、よけいなべたつきがないのがうれしいです。べたつくとすぐかゆくなってしまうので・・・クリームもしっとりして肌が落ち着いてくれます。

 

年齢のせいか、肌のくすみ、たるみ、しわ、しみとあらゆる肌トラブルが一気に出てきました。なんとかしたくてアンチエイジング系の化粧品を探しているときにライースリペアに出会いました。お試しセットを使ってみて肌が潤って生き返った感じがしました。今では肌が潤って、前ほどしわやたるみが気になりません。